大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

『夏チア2019』大会諸注意事項
2019.08.19

大会に共感し支えてくださる沢山の皆様のお陰をもちまして、
夏チアは今年、開催12年目を迎えます。
さらに進化を目指す夏チアにおいて、
ご来場いただく全ての皆様が気持ちよく1日をすごせますよう、
諸注意につきましてのご理解ご協力をお願いいたします。
夏チアは関わる人すべての「応援する気持ち」が原動力です。
出場選手が全ての力を発揮できますよう、皆様と共に応援してまいりましょう。

※夏チア2019は、当日券の販売はございません。予めご了承ください。

【観覧席について】
●入場券では、選手席、関係者エリアに入ることは出来ません。
2階・3階の観覧席、または演技フロア内「夏チアZONE」にてご観覧をお願いいたします。
(演技フロア内「夏チアZONE」は、土足禁止となります。)
●観覧席は全席自由席となります。
●ご来場の皆様全員が夏チア2019をお楽しみいただけるよう、荷物などでの席取りは固く禁止といたします。
目に余る場合には、係員より荷物をお預かりいたします。
●演技中の選手の妨げにならないよう、演技中(曲の使用時)の移動は極力お控えいただくようご協力ください。
●観覧席へのアルコール飲料の持ち込みは禁止といたします。

 

【再入場について】
●入場券のご提示により、再入場が可能です。

 

【8月24日(土)チアダンス部門 第2部・第3部の入替えと、「1日通し券」をお持ちの方の優先入場について】
●8月24日(土)のチアダンス部門は、
第2部<MINIディビジョン>、第3部<YOUTH/JUNIOR/SENIORディビジョン>が入替え制となります。
第2部終了後、観客の皆様、選手の皆様は、施設(横浜文化体育館)の外へ退出いただきます。

※ただし、第3部は、「1日通し券」をお持ちの方が優先入場となりますので、
「1日通し券」をお持ちの方と、そのご家族の選手の方は、座席から退席うえ、会場内の指定エリアで待機して頂きます。
第3部一般開場時間になりましたら、優先入場いただきます。
(詳しくは、当日のアナウンスと係員の指示に従ってください。)

 

【撮影について】
●会場内観覧席、通路等での撮影は一切禁止といたします。(主催指定カメラマンおよび『撮影許可証』をお持ちの方を除く)
1Fロビーでの撮影は可能です。
●『撮影許可証』とは、撮影エリアとして指定された場所(3階の指定座席)で、出場チームの該当ディビジョンにおいて、
動画・静止画の撮影が可能な認証パスです。
●1チームにつき1枚の許可証を選手受付時にお渡しいたします。
チーム内で撮影される方(及び許可証)の管理をお願いいたします。
●撮影物の販売及び主催者の許可のないインターネットへの掲載等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※大会の写真は、後日、インターネット販売がございます。
(詳しくは、当日にチーム代表者に配布されます、『はいチーズ!チラシ』をご覧ください。)

 

【関係者エリアについて】
●関係者エリアへの入場は『出場選手・引率者・大会関係者』のみとなります。
●保護者による選手・関係者の呼び出しはできません。
●保護者等の入場は、主催者が必要と判断した場合のみ可能となります。(傷病時など)

 

【傷病者対応について】
●傷病者が発生した場合には、施設責任者と相談のうえ、主催にて対応をいたします。
体調不良、けがなどがありましたら、お近くの係員にお声かけください。
●速やかな救急誘導を行うために、個別での救急連絡は行わず、必ず場内係員にご連絡をお願いいたします。

 

【駐車場について】
●施設内の駐車場はご利用いただけません。公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。

 

【その他】
●会場内に飲食出店はございません。
●ゴミはお持ち帰り頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
●会場内での盗難、紛失およびお客様間でのトラブルには責任を負いかねます。
●主催者の許可した報道などのインタビューなどには、ご協力をお願いいたします。
●主催者の許可した本イベントに関する映像・写真・記事・インターネット等への掲載につきましては、ご了承をお願いいたします。
●会場に忘れ物をした場合は、チーム代表者より、夏チアCUP運営事務局までお問い合わせください。
(忘れ物の保管期間は、開催日より1ヶ月間となります。予めご了承下さい。)

 

夏チアCUP運営事務局