大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

チアリーディング&チアダンス大会『夏チア2020』現状報告
2020.05.08

皆様より夏チア2020大会へたくさんの温かいお言葉、応援のメッセージをいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大により、
チアリーダーの皆さん、コーチの皆様、チーム運営の皆様、苦難のときを過ごされていることと思います。

全国で非常事態宣言が発令されてから、現在は段階的に解除になっているものの、関東では継続している地域も多く、
みんなで集まって練習ができないでいるチームも多いのではないでしょうか。

そのような状況の中で、夏チアの開催について最終的な判断をしかねております。

皆様に支えていただいて成長してきた『夏チア』が今年も変わらず、
たくさんのチアリーダーとのつながりを感じ、高めあうことのできる場として、
そしてチアリーダーの皆さんを応援できるようなイベントとして、
引き続き開催できればと、スタッフ一同、前向きに準備を進めております。

この状況が一刻も早く収束し、皆と笑顔でお会いできることを楽しみにしています。

 

【夏チア2020(予定)】
●日程:
2020年8月20日(木)チアリーディング部門
2020年8月21日(金)チアダンス部門

●会場:
横浜市内 屋内施設

※引き続き、状況の推移を見守りながら、開催について慎重に協議を重ねてまいります。
変更等が出ました場合は、速やかにお知らせをいたします。

チームの皆様が、お変わりなく心身ともに健康で過ごされることを願っております。

 

 

夏チアCUP運営事務局
Email:event@rhea-co.jp