大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

【重要】夏チア2020来場にあたってのお願い(8月24日発行)
2020.08.24

夏チア2020開催にあたり、8月24日現在での注意事項及びお願いしたい事項についてご連絡いたします。

 

 

◆開催について

 

感染症防止に伴う施設の収容人数の規定に従い、選手及び観客の入れ替えを行いながら実施予定です。

 

(1)選手入れ替えについて

現在、以下の通り入れ替えにて実施を予定しております。

 

9月20日(日)
第1部 チアリーディング TINY/MINI/YOUTH
第2部 チアリーディング JUNIOR/SENIOR/OPEN

9月21日(祝月)
第3部 チアダンス MINI
第4部 チアダンス YOUTH
第5部 チアダンス TINY/JUNIOR/SENIOR

 

※現在、滞在時間の確定はしておりません。情勢により、滞在時間をより短縮する可能性がございます。

 

(2)観覧席の入れ替えについて

入場可能人数を制限または無観客にて実施する可能性がございます。
チケットの申し込み方法については、改めてご案内いたします。

 

(3)会場内で選手と観客の接触はできません

選手と観客の動線は接触を避けるため、会場内で対面することはできませんので、予めご了承ください。

 

 

◆事前準備のお願い

夏チア2020に来場(予定を含めます)の方は、以下の準備をお願いいたします。
当日入場時に、以下項目を確認できない場合は入場いただけません。予めご了承ください。

 

(1)選手・チーム関係者の皆様

・指定のチェックシートの他に、大会2週間前からの検温および体調をチェックシートに記入をお願いいたします。
両チェックシートにつきましては、代表者ページにてご案内いたします。
当日選手受付時に、選手および引率者全員分のチェックシートを提出いただきます。

・スマートフォンをお持ちの方は、厚生労働省が公式提供する新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードを推奨します。

 

(2)ご来場予定の皆様

・指定のチェックシートに記入をお願いいたします。
チェックシートにつきましては、代表者ページにてご案内いたします。

・スマートフォンをお持ちの方は、厚生労働省が公式提供する新型コロナウィルス接触確認
アプリ「COCOA」のダウンロードを推奨します。

・観覧席は、多数の方が集まる場となります。
来場者の皆様には、事前の感染リスクを下げる行動をお願いいたします。
合わせまして、高齢者や基礎疾患のある方など重症化リスクの高い方は、十分ご注意の上、
ご来場いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

※最短で大会開催日の2週間前(14日間)に始める事前準備のお願いとなります。
選手たちの安全な環境を整えるために、皆様のご協力をお願い致します。

 

 

◆当日の注意事項

・選手、チーム関係者、観覧席の全ての皆様は、会場内でのマスク着用をお願いいたします。
選手は、集合写真、リハーサルおよび本番の演技時のみマスクを外してください。
・当日は、入場者全員が検温の対象者となります。
この時点で37.5度を超える場合、入場できませんので予めご了承ください。
※状況により平熱との比較をさせていただく場合がございます。チーム代表者には選手の「平熱」の把握をお願いしております。
・手洗い、手指消毒、うがい等こまめに行ってください。
・声を出しての応援は禁止とさせていただきます。
・館内では必要以上の立ち歩きはご遠慮ください。
・飲食について、会場内での食事は禁止とさせていただきます。
水分補給は随時行ってください。各自、蓋のできる容器にてご準備ください。
・選手、チーム関係者の皆様には、使用エリアの清掃・消毒にご協力いただきます。

 

上記は8月24日現在の注意事項となります。今後、随時更新してまいります。
夏チアオフィシャルサイトにてご確認をお願いいたします。

 


 

<夏チアCUP運営事務局>
Email:event@rhea-co.jp