大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

『夏チア2020』大会 諸注意事項【観客】
2020.09.02

夏チア2020に来場いただく観客の皆様への諸注意事項をご案内いたします。

夏チア2020に来場予定の皆様は必ずご確認ください。
チーム代表者の方におかれましては、チーム内での周知をお願いいたします。

 

 


【入場について】

●入場にあたっては、会場である横浜武道館の書式での体調チェックシートの提出が必要となります。
あらかじめダウンロードし、記載をしてお持ちください。
<チェックシートはこちら>

●入場時に非接触型体温計にて体温測定をいたします。その際、37.5℃以上の発熱が認められる場合、ご入場いただけない場合がございます。予めご了承ください。

●入場にあたっては、マスクの着用をお願いいたします。

●観覧席は、多数の方が集まる場となります。来場者の皆様には、事前の感染リスクを下げる行動をお願いいたします。
合わせまして、高齢者や基礎疾患のある方など重症化リスクの高い方は、十分ご注意の上、ご来場いただきますよう宜しくお願いいたします。

●合わせまして下記の記事もご確認ください。
【重要】夏チア2020来場にあたってのお願い(8月24日発行)

●基本的には再入場はできません。選手の準備などお済ませの上、ご入場ください。

●選手が参加する部門以外の観覧をする場合は、入場券が必要となります。

 

【観覧席について】

●入場券では、選手席など関係者エリアに入ることは出来ません。

●観覧席は全席自由席となります。
可能な限り席を離して着席いただきますようお願いいたします。

●ご来場の皆様全員が夏チア2020をお楽しみいただけるよう、荷物などでの席取りは固く禁止といたします。
目に余る場合には、会場係員より荷物をお預かりいたします。

●演技中の選手の妨げにならないよう、演技中の移動は極力お控えいただくようご協力ください。

●大会中は必要以上の立ち歩きを控えていただき、手洗いや手指消毒にご協力をお願いいたします。

●発声を伴う応援は禁止となります。また、吹奏楽器など飛沫の可能性のあるものも禁止となります。

●観覧席への食べ物およびアルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。

 

【撮影について】

●観覧席、アリーナ内通路での撮影は一切禁止といたします。(主催指定カメラマンおよび『撮影許可証』をお持ちの方を除く)
エントランスおよび2Fロビーでの撮影は可能ですが、密集しないようご注意ください。

●撮影禁止エリアにて撮影が疑われる場合には、会場係員より声をかけさせていただきます。
状況により、主催者の判断で会場内から退場いただく可能性がございます。予めご了承下さい。

●『撮影許可証』とは、撮影エリアとして指定されたエリアで、出場チームの該当ディビジョンにおいて、動画・静止画の撮影が可能な認証パスです。

●ビデオ撮影券については、1チームにつき1枚購入可能です。詳細は代表者ページにてご案内いたします。
チーム内で撮影される方(及び許可証)の管理をお願いいたします。

●撮影物の販売等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※大会の写真は、後日、インターネット販売がございます。
詳しくは、選手受付時に配布されます、『はいチーズ!』チラシをご覧ください。

●写真や動画をSNS等に掲載するにあたり、ご自身以外の方が映っている際はご配慮いただきますようお願いいたします。
※会場内には撮影禁止エリアがございますのでご注意ください。

 

【関係者エリアについて】

●関係者エリアへの入場は『選手・引率者・大会関係者』のみとなります。

●選手は、自身が出場する部門以外では、選手席へ入場できません。

●保護者による選手・引率者の呼び出しはできません。予めチーム内の連絡手段をご用意ください。

●保護者等の関係者エリアへの入場は、傷病時など主催者が必要と判断した場合のみ可能となります。

 

【傷病者対応について】

●傷病者が発生した場合には、施設責任者と相談のうえ、主催にて対応をいたします。
体調不良、けがなどがありましたら、お近くの会場係員にお声かけください。

●速やかな救急誘導を行うために、個別での救急連絡は行わず、必ず会場係員にご連絡をお願いいたします。

 

【駐車場について】

●施設内には有料駐車場がございますが、台数に限りがございます。予めご了承ください。
近隣には一般のコインパーキング等駐車場がございますので、そちらもご利用可能です。

 

【その他】

●会場内での盗難、紛失およびお客様間でのトラブルには責任を負いかねます。

●主催者の許可した報道などのインタビューなどには、ご協力をお願いいたします。

●主催者の許可した本イベントに関する映像・写真・記事・インターネット等への掲載につきましては、ご了承をお願いいたします。

●会場に忘れ物をした場合は、チーム代表者より、夏チアCUP運営事務局までお問い合わせください。
(忘れ物の保管期間は、開催日より1ヶ月間となります。予めご了承下さい。)

 


 

以上となります。

ご不明な点がございましたら、夏チアCUP運営事務局あてにご確認ください。
参加チームの皆様はチーム代表者の方を通じてご連絡いただきますようご協力ください。

 

<夏チアCUP運営事務局>
Email:event@rhea-co.jp