大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

【重要】夏チア2020の感染対策について
2020.09.09

夏チア2020では、下記の通り感染対策を行います。

選手・チーム関係者および観覧予定の皆様は必ずご一読ください。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 


 

<会場の入れ替えについて>

会場内でのソーシャルディスタンスを確保するため、部門内グループごとに演技・表彰を行い、選手席および一般観覧席を完全入れ替え制といたします。
※演技順およびグループは代表者にご案内するスケジュール表をご確認ください。

・選手、引率者、観覧席の全ての皆様は、自チームの表彰発表後、速やかに退場をお願いいたします。
保護者の皆様にも選手と同じタイミングで移動をするよう、周知をお願い致します。

・再入場はできませんので予めご了承ください。

※上記に上記に伴い、入場券の変更を希望の場合、9月11日(金)12:00までにご連絡ください。

 

<出場選手およびチーム関係者に関する感染対策について>

①選手・引率者の体調管理

・2週間前より検温および体調チェックを行い、選手受付時に提出いただきます。

・横浜武道館の書式での体調チェックシートをご提出ください。

・当日選手受付時に検温を実施いたします。

 

②会場内の換気、除菌

・控室は時間を指定し、チームごとに専用利用となります。
基本的にはドアを開放したままご利用ください。

・選手席は、間隔を空けて着席してください。(選手席表を配布いたします)

・控室、選手席については、各チーム使用後に除菌・清掃にご協力をお願いいたします。

・演技エリア、ウォーミングアップエリアはグループごとに清掃を行います。

 

 

 

<観客の皆様の感染対策へのお願いとスタッフの対策について>

① 来場する皆様へ

・受付時に検温を実施させていただきます。
※37.5℃以上あった場合、入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・横浜武道館の書式での体調チェックシートのご提出をお願いします。
その際、チーム名/入場者氏名(仮名のみ)を記載いただき、電話番号の記載はしないでください。

 

② 一般観覧席の着席方法と注意点

・部門内グループごとの入れ替え制とさせていただきます。

・席番号が「偶数」の席のみ利用可能です。隣の方とスペースを空けて着席してください。

・会場内ではマスクを着用してください。

・発声を伴う応援は禁止となります。

 

③スタッフの感染対策

大会開催の2週間程度前からスタッフの日々の健康状態を把握し、
イベント当日の感染リスクに注意をしております。

・出勤前の検温を徹底する

・発熱症状や咳など体調不良時は出勤を停止する

・手洗い、うがいを徹底する

・マスクやフェイスガードの着用と咳エチケットを徹底する

・感染リスクの高い場所やイベントなどの参加を控える

安全に大会を行うため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 


 

<夏チアCUP運営事務局>
Email:event@rhea-co.jp