大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

審査員のご紹介⑩【チアリーディング部門】
2020.09.14

夏チア2020・審査員の皆様をご紹介いたします。

続いてご紹介するのは、チアリーディング部門審査員の清水真利子さんです。

 

SCA-Cheer 代表
清水真利子様

 

チアは見た人が、勇気をもらった!元気になった!感動した!そんな気持ちを届けられるとても魅力的なスポーツですね。
今、この現状下、以前と同じような練習が出来ていないチームは多くあると思います。必ずまた沢山の事にチャレンジ出来る時がきます。
その時までスキルアップも、もちろん大切ですが、チアリーダーの原点「応援する気持ち」を改めて意識してみましょう。
今より更に、身体も心も強い、チアスピリット溢れる素敵なチアリーダーへ成長してくださいね。

 

 

チアはひとりひとりのパワーが合わさると、とても大きなパワーになりますね!
当日に最高のパフォーマンスを出す為には、その日、1日の行動シュミレーションをすること、そして、日頃からの生活がとても大切になります。
食事や睡眠、手洗いうがいなど当たり前のことをしっかり行えていますか?
身体と心は繋がっています。
チームメイトのみんなが体調万全で、当日を迎えましょう!

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>