大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア・フォトスポットのご紹介
2020.09.18

夏チア2020では、選手の皆さんや来場された観客の皆様にお楽しみいただけるよう、フォトスポットをご用意しました!

 

 

フォトスポットのデザインはこちら☆


夏チアカラーのオレンジと、横浜カラーの青、そしてみなさんの表情や気持ちを表した様々な色を散りばめたデザインです。

 

どこで撮影できるの?

フォトスポットは、3階選手席と、1階エントランスロビー、会場入口にご用意しています。
3階選手席は、選手・引率者のみ利用可能ですが、1階エントランスロビーや会場入口は観覧者の皆様にも撮影していただける場所となっております。

 

このフォトスポットで、チームメイトのみんなや、今まで支えてくれた家族と一緒に撮影を楽しんでください!
そして、「#夏チア#夏チア2020#横浜武道館」をつけて、ぜひSNSにアップしてくださいね。

 

 


 

待ちに待った『夏チア2020』!!
チアリーダーがみんなで集まれることに感謝をしつつ、この思い出をぜひ残しましょう☆

 

 

※注意事項

・フォトスポット、ビデオ席、エントランス、2階ロビーでは撮影可能となっています。
上記以外では撮影禁止になっていますのでご注意ください。

・写真や動画をSNS等に掲載するにあたり、ご自身以外の方が映っている際はご配慮いただきますようお願いいたします。

・3階選手席フォトスポットについて
演技中の写真撮影は禁止となっています。演技中のチームの妨げにならないよう、ご配慮をお願いいたします。

 

 

<夏チアCUP運営事務局>