夏チアレポートREPORT

NEWS-更新情報-

夏チアレポート記事一覧

『夏チア2020』全プログラム終了の御礼
2020.09.24

『夏チア2020』の全プログラムが終了しました。

参加チームの皆様、応援してくださったご家族の皆様をはじめ、ご協力いただきましたすべての皆様のおかげで、『夏チア2020』の全プログラムを無事終了することができました。

心より御礼申し上げます。

 

 

 

感染予防のために、例年以上にお願いをする部分が多くありましたが、皆様のご協力のおかげで、非常にスムーズに大会を進めることができました。

このような状況の中ではありますが、リモートではなく会場にチアリーダーが集まり、がんばる姿を直接見ることができ、勇気をもらいました。
チアリーダー1人1人から「応援する気持ち」が届き、横浜武道館にあふれていましたね。

『夏チア2020』の開催にご理解・ご協力いただき、まことにありがとうございました。

 

 

夏チアページでは、今後、各チームの成績や特別賞の発表を進めてまいります。
また、大会レビューとして、参加チームの素敵な写真もご紹介してまいります。

引き続き夏チアオフィシャルページでお楽しみください!

 

 

最後に、『夏チア2020』の大会は終了いたしましたが、参加された皆様におかれましては、引き続き体調管理をお願いいたします。
何か異変等あった場合には、チーム代表者の方より事務局あてにご連絡ください。

 

 

夏チアを超え、チアリーダーの皆様がますます成長し、活躍されることを願っております。

 

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>