大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チアジャッジのご紹介②
2021.08.17

夏チア2021の審査員の皆様をご紹介いたします。

次にご紹介するのはチアリーディングジャッジのお二人です。

チアリーダーの皆様に向けた熱いメッセージをいただきました!


チアリーディング・ジャッジ

目白学園女子短期Quakes出身
東京高校Juicesコーチ
チアリーディングチームRegulus所属
つくばオールスターチア専属コーチ
現在、早稲田大学応援部BigBears技術コーチ

吉田千鶴さん

夏チアへご出場の皆さん、またお会いできる事が本当に嬉しいです!

刻一刻と様々な変化のある中、大好きなチアを諦めず、できない事よりできる事に目を向け、成長し続けている皆さんの姿に勇気をもらいます。

どんな事でも過ぎた時間と今を比べて、前の方が良かったな~と思うのは私は嫌いです。

今日も楽しく!明日はもっと楽しく!前進あるのみ!

チアの練習も、今日の自分より明日の自分が最高であるように努力を続ける事が大切です。

演技本番の日、皆さんが最高の1日を過ごし、その瞬間を分かち合える仲間がたくさんいる事に喜びを感じて欲しいです。

思うようにならない事もたくさんありますが「いま」を楽しむためにしてきた努力はもっとたくさんあったはずです。

チアが大好き、仲間が大好きな気持ちを思い切り演技で表現してください!

皆さんの最高の「いま」を楽しみにしています!

チアリーディング・ジャッジ

日本体育大学チアリーディング部VORTEX出身
光が丘チアリーディングクラブ Purple Thunders代表

北沢 絵梨さん

選手の皆様へ

今年も夏チアの時期がやってきました。

どのチームも限られた環境の中で、精一杯練習に励んでいることと思います。このような状況になって一年以上が経ちます。

この一年みなさんはできないことに嘆くのではなく、
できることに目を向け、大切な仲間と共にこの苦しい環境を乗り越えてきたことと思います。

私たちは、チームみんなの努力と協力、そしていつも指導してくださるコーチ、支えてくださる家族、

様々な方達のサポートのおかげで、ここまで進んでくることができました。

ほとんどの方が、今までに悔しい思いや辛い経験をされてきた方はずです。

そんな環境を乗り越えてきた皆さんの演技だからこそ、見ている人たちに勇気を与え、パワーを与える演技ができると思うのです。

チアリーディングのチアとは、元気と勇気を伝えること。

今こそ、その力を発揮する時です!

今までの思いを込めて、思い切りチアをしましょう!

私たちの演技を通して、落ち込んでいる人、悲しんでいる人に元気と勇気を届けましょう!

大会まであと少し!

今まで支えてきてくださった全ての人に感謝し、感染予防に努めながら、思い切り演技してください。

皆さんのパワーあふれる素晴らしい演技が見られることを楽しみにしております。


◆ジャッジ紹介

日笠美喜さん / 君島典子さん

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer