大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チアジャッジのご紹介④
2021.08.19

夏チア2021の審査員の皆様をご紹介いたします。

続いても、チアダンスジャッジのお二人をご紹介します。

チアリーダーの皆様に向けた熱いメッセージをいただきました!


◆チアダンス・ジャッジ

チアダンスチーム★SHINING★PLANETS★統括コーチ

信岡美紀さん

新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中での「ウィズコロナ」の生活が、すでに1年半以上続いています。

様々な感染対策を施した上で活動が再開し、無観客試合、またはビデオ審査などから動き出しました。

今でも思うように練習ができなかったり、不安があるチームもあるかもしれませんが、

夏チアは、4月新たに結成したフレッシュなメンバーの初舞台です!

安全安心できるだけ感染対策を徹底した上で夏チア大会に出場できることに感謝し、

また、支えてくださったコーチや仲間、両親にお礼の気持ちを込めて、

失敗を恐れず思いっきり踊って欲しいです。

自分を信じ仲間を信じ日頃諦めず目標に向かって練習してきた演技を最後まで楽しく、笑顔で頑張って下さい!

皆さんの演技を楽しみにしております!

◆チアダンス・ジャッジ

元NFL デンバーブロンコスチアリーダー
キャリーズカンパニー代表

堀池薫子さん

みなさんの笑顔にお会い出来ることを心から楽しみにしています。
密を避けての練習形式を始めて、1年以上の年月が経ちました。

去年は全くチアができない時期を経験したことで
「チアができる幸せ」「チアが大好きな気持ち」を再認識しました。

今年は、それぞれのチームが「今」出来る事を積み重ねて、一歩一歩前に進んできたことでしょう。

夏チアも、状況に応じて形を変え、チアリーダーの皆さんにとっての「今現在の最善」を考え進化しています。

どんなことがあっても揺らぐことのない「チアリーダーの無限の可能性」を信じています。

皆さんの成長と未来に繋がる「夏チア」が今年もやってきます!

私も、その夏チアの一員にさせていただき感謝しています。

今年の夏チアは、辛い時も楽しい時も一緒に過ごしてきた仲間との繋がりに改めて感謝して、

「今」のベストを出し切って、一瞬一瞬を楽しみましょう!

応援する気持ちを込めて審査させていただきます。


◆ジャッジ紹介

日笠美喜さん / 君島典子さん

吉田千鶴さん / 北沢絵梨さん

長野弓希子さん / 丹羽千種さん

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer