大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チアジャッジのご紹介⑤
2021.08.21

夏チア2021の審査員の皆様をご紹介いたします。

今回は、チアリーディングジャッジの3名をご紹介します。

チアリーダーの皆様に向けた熱いメッセージをいただきました!


東京女子体育大学チアリーディング部出身
東京CHEERLEADING TEAM CARDINALS創立

森あかねさん

今こそ思いっきりチアしよう

トップニュースをコロナ関連で駆け抜けた一年半、オリンピックが開会されてからはオリンピックニュースに切り替わりました!

スポーツの素晴らしさ偉大さパワーを痛感しましたね!

チアリーディングもそれぞれの大会により選手同士の距離やスタンツOKなどルールが緩和されてきました。

皆さんそれぞれのペースでチアを楽しんでいますか?

コロナ撲滅!ではなくwithコロナ!

このワードを軸にこれからの生活を見直していくことがアスリートとして、チアリーダーとしての生き方だと思います。

チアリーディングは人に元気や勇気、パワーを与えます。

今は、チームの仲間、支えてくれている家族、コーチ達と戻ってきた環境を楽しんで感謝を体現していることでしょう。

そこからプラスアルファ!

夏チア通じて気持ちを外に!

身体を外に!

パフォーマンスを外に向けて発散して欲しいです。

手洗い、うがい、消毒、マスクを上手に活用して思いっきり楽しんでいきましょう!!!

マスクしていてもみんなの笑顔や身体から溢れ出るパワーは、伝わります。

日頃の思いを笑顔に乗せ、思いっきりパフォーマンスしてください!

会場で出会える事を楽しみにしています。

SCA-Cheer 代表
日本体育大学Vortex出身

清水真利子さん

選手の皆さん、今、チアが出来る喜びを改めて感じていることと思います。

それと同時に多くの制限がある中であってもチャレンジし続ける皆さんを誇りに思います。

チームメイトやコーチ、いつも1番近くで応援してくれているご家族の支えが
選手にとって継続や努力、頑張る気持ち等、特別な大きな力に繋がっていることでしょう。

その力を存分に発揮出来るよう、

おもいきり楽しみ!

おもいきりCheerしてくださいね!

チアスピリットや笑顔の溢れる1日になる事、とても楽しみです!!

YOKOHAMA Dolphins cheerleadingteam代表

森優見子さん

今年も夏チアが開催されることに感謝します。

夏チア2021に参加される選手の皆さん、この一年どうチアと向き合ってきましたか?

そしてこの夏チアをどのような想いで迎えますか?

漠然とした何かに物怖じすることなく、目の前にいる笑い合える仲間、支えてくれる家族、熱く指導してくれるコーチ、与えられた環境で自分は何をしてきたか、何ができるのか考えてみましょう。

夏チア2021のテーマは「今こそ!おもいきりCHEERしよう」です。

笑いに勝る良薬なし!!

選手の皆さんの最高の笑顔と、全力を注ぐ演技を楽しみにしています。


◆ジャッジ紹介

日笠美喜さん / 君島典子さん

吉田千鶴さん / 北沢絵梨さん

長野弓希子さん / 丹羽千種さん

信岡美紀さん / 堀池薫子さん

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer