大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2022ジャッジのご紹介④
2022.08.08

夏チア2022の審査員の皆様をご紹介いたします。

今年も夏チアのジャッジは、チアリーディング&チアダンスの審査・指導などに幅広く活躍される審査員の皆様が担当してくださいます。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる審査員をご紹介していきます。


◆チアリーディング・ジャッジ

稲毛チアリーディングクラブ ヘッドコーチ

芝浦チアリーディングクラブ タンブリングコーチ

大野雄貴さん

皆さん、暑い日々が続いておりますが元気に練習されてますでしょうか?

ウクライナ情勢や新たな変異株の出現など、ずっと続くであろうと思っていた当たり前の日常が安定した物でないということ、こうして皆さんと大会で今年もお会いできることが決して当たり前のことではないと実感する毎日が続いております。

慣れることと当たり前になることは違い、何でも当たり前になってしまった瞬間に感動や大切な物を感じ取ることができなくなると思います。

きっとチアを始めたばかりの頃は誰しも仲間とできた簡単な技などでも新鮮な喜びがあったことと思います。

技や演技に慣れても些細なことでもワクワクしていた初心を忘れずに、今一緒に頑張る仲間との時間を思う存分楽しんで下さい。

皆さんだけの最高の瞬間が観れること、楽しみにしています。

◆チアダンス・ジャッジ

チアダンスチーム★SHINING★PLANETS★統括コーチ

信岡美紀さん

夏チアの大会の時期がやってまいりましたね。

コロナ感染拡大は、まだまだ予断を許さない状況が続いています。

夏の大会に向けて、暑さの中マスクを外すことも難しい中みなさんは日々練習に励んでいると思います。

どんなに厳しい練習でも乗り越えられるは、それを分かち合うことのできる仲間がいるからこそ頑張れています。

今自分達が仲間と一つの目標に向かって出来る環境や周りの方々に感謝して、精一杯頑張って欲しいです。

昨年の夏チアで私はみなさんから沢山のチアパフォーマンスと笑顔でパワーで元気をいただきました!

チアは夏チアチアスピリットにもある通り、人を応援し元気づける競技です。

今年も素晴らしいパフォーマンスでパワーをいただきたいです!

そして、みなさんの演技を楽しみにしています!


◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer