大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2022ジャッジのご紹介⑧
2022.08.11

夏チア2022の審査員の皆様をご紹介いたします。

今年も夏チアのジャッジは、チアリーディング&チアダンスの審査・指導などに幅広く活躍される審査員の皆様が担当してくださいます。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる審査員をご紹介していきます。


◆チアリーディング・ジャッジ

YOKOHAMA Dolphins cheerleadingteam ヘッドコーチ

森優見子さん

選手の皆さん、こんにちは。

今年も夏チアがやってきましたね。

今年のテーマは「Present(現在)」~かけがえのない今に感謝~

上手く技が出来なかったり、思うように練習が出来なかったり、いろいろな悩みや不安を抱えながら目標に向かって努力をして、この夏を過ごしてきたと思います。

上手くいかない時ほど自分を中心に考えてしまいますが、それは大好きなチアが出来ているからこその悩みで、周りには仲間がいて、支えてくれる家族がいることに目を向けてみましょう。

自分のやるべきことや大切なものが見えてくるかもしれません。

今、この瞬間をどう過ごすか、そうやって一瞬一瞬のかけがえのない時間を作って過ごしてください。

そしてアリーナ立川立飛で会いましょう。

今まさに輝く皆さんの姿を楽しみにしています。

◆チアダンス・ジャッジ

かえつ中高等学校チアダンス部

日本体育大学チアリーダー部VORTEX

現在、ヨガ、ピラティス、スポーツリズムトレーニングを指導

阿部邦江さん

皆さんこんにちは。今年も暑い夏、夏チアの時期がやって来ましたね。

私達は近年コロナウィルスという見えない敵と戦い続けています。

当たり前のように自由に行動できた日常から、新しい生活スタイルに変化してきています。

そんな中みなさんは、日々練習を重ね、努力し、夢を叶えるために日々精進しているのでしょう。

だからこそ感じる、『好きな事に出会えた喜び』『共に支え合える仲間や家族の大切さ』そして皆さんには未来があります!

今〜present〜をどう過ごしていくかが、この先の未来〜futuer〜つくっていくのです。

今この瞬間は神様がくれたpresentそして、あなたが夏チアの舞台で輝く事が、大切な家族にとってhappyなpresent!!

チアをできる事に感謝の気持ちを込めて、夏チアの舞台で輝いてください。


◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer