大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

【インタビューリレー】~Present × 繋ぐ~all ichikawa cheer&dance AICD youth dance
2022.08.16

夏チア2022のテーマは「Present」です。

“贈り物”だけでなく“現在”という意味も含み、「『かけがえのない今』は私たちが受け取った素敵なプレゼントであり、一生懸命取り組んできた今を大切にしながらパフォーマンスしよう!」という思いを込めたテーマです。

☆★夏チア2022・テーマについて★☆

今回、

インタビューリレー企画を実施します!

テーマは、、、

Present(現在)」×「繋ぐ

夏チアは、大会等への参加を通しチアリーダーの活動の場を広めてもらいたいと考えています。
更にその経験をチームにインタビューすることで、新しく夏チアを挑戦される方へ繋げられるようにと想いを込めた企画となっています。

続いては、今年夏チアに初挑戦されるチアダンスチームです!

all ichikawa cheer&dance AICD youth danceです!

千葉県市川市にて活動しています。
『楽しく学ぼう!チアリーディング&ダンス』を掲げ、コミュニケーションや思いやりの心を大切にしています!
miniクラス~大会チームなど、各年齢に合わせたレッスンを展開しております。

★今回夏チアに参加を決めた理由を教えてください!

5月から新しいチームとして活動を始め、全員で一つの演技に向き合い、チームワークや結束を強くするための目標として夏チアへエントリーしました!

★出場にあたり楽しみにしている事はありますか?

昨年はコロナ禍で制限も多い一年でしたが、今年は大会会場でお客様や審査員の方々の前で思いっきり演技できることがなによりの楽しみです!

また、普段は中々見ることができない他チームの演技を会場で観戦できることで、多くの刺激を受けられたらと思います。

★「かけがえのない今」を過ごされていることと思いますが、チームが今一番大切にしていることを教えてください。

諦めない心』です。

ポジティブな向上心を持ち「こうなりたい!」・「できるようになりたい!」という強い気持ちと目標を大切に、お互いに励まし合って成長し続けることを大切にしています。

★夏チアに向け、意気込みをどうぞ!

今年の夏の太陽、暑さにも負けないパワーと笑顔で演技したいと思います!

たくさん汗をかいて練習を重ねて、硬いチームの絆を感じる夏チアにしたいです!

★最後に!皆さんが想像する夏といえば?

夏と言えば、、、

夏祭り!!!

美味しいものや花火が上がる夏祭り、とっても楽しいですよね!

夏チア当日美味しい食べ物をご用意していますので楽しみにしていてください★

暑さに負けない皆さんの笑顔を楽しみにしています。


◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer