大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

『夏チア2020』皆様からいただいたご質問への回答
2020.07.21

『夏チア2020』大会実施にあたり、皆様から頂いた質問への回答をいたします。

 

 

Q1,『夏チア2020』が中止になることはありますか?

→A1,政府や地方自治体など公的な機関からの情報をもとに判断をいたします。
現在、8月20日を目処に大会実施の可否および、大会の実施内容の変更等についてご案内を予定しております。

また、その後の公的機関の指示により、止むを得ず開催できない場合などはこの限りではございません。
予めご了承ください。

大会が開催される限りにおいて、チーム事情によるキャンセルの返金は行いません。

 

 

Q2,当日観覧はできますか?

→A2,8月以降に、公的機関の指示および、会場の利用規定により決定させていただきます。
合わせてチケットの販売方法についてもご案内いたします。

ご案内までお待ちいただきますよう、宜しくお願いたします。

 

 

Q3,感染症対策について教えてください

→A3,現在、公的機関の指示および、情勢を見て大会開催のガイドライン作成を進めております。

横浜市スポーツ協会と共に、皆様に安心・安全にご参加いただけるよう努めてまいります。

■横浜武道館利用にあたり(7月21日現在)

 

 

Q4,今年も「夏チアTシャツ」はありますか?

→A4,大会記念の夏チアTシャツの販売はございます。
皆様にお楽しみいただけるよう、その他大会記念のオリジナルグッズも準備をしております。

大会オリジナルグッズのお申込み方法については、代表者の皆様にご案内させていただきます。

 


 

なお、演技に関する質問については、参加チームの皆様に代表者ページにて、別途ご案内いたします。
公開まで今しばらくお待ちください。

 

ご質問がございましたら、夏チアCUP運営事務局あてにご連絡ください。

 

 

<夏チアCUP運営事務局>
Email:event@rhea-co.jp