大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

「夏チア2020」オリジナル記念グッズのデザインが決定しました!
2020.08.04

『夏チアオリジナル記念グッズ』デザインが決定いたしましたので、ご案内いたします。

 

 

■毎年恒例の『夏チアオリジナル記念Tシャツ』!!

 

 

今年、特例として設定されたTINY(園児)と、これまでの参加チームの幅広い年齢層のチアリーダーに絶対似合うカッコカワイイデザイン!

 

カラーはチャコールグレー(ダークグレー)

ピンクミントグリーンのプリントが入ったオリジナルTシャツです。

 

胸元に「NATSUCHEER」の文字がシンプルに入り、大人っぽいデザインは、オシャレなチアリーダーにピッタリです!!

 

背中には恒例となる「20」の背番号と、テープに書かれた言葉をつなげると、夏チアのテーマ『Let`s share the power of cheer 2020』~応援する力を届けよう~のメッセージになります。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、練習が思い通りにできない、仲間となかなか会えないなど、様々なことを乗り越えて夏チア2020に出場する選手の皆さんから、お世話になった皆様、そして、全国のチアリーダーに向けたメッセージです。

声援やハイタッチの無い規制の中での開催となる今だからこそ!「気持ち」を強く「応援」を送りたいと思います。

 

このメッセージを背負って、みんなで一緒に今年の『夏チア2020』を盛り上げていきましょう!!

 

 

また今年は夏チア2020 Tシャツは
SPECIALオリジナルマスク』とのセット販売となります!
マスクは事前注文でしかゲットできない、限定品です。

 

デザインは、、、、、、

 

シークレット!!当日のお楽しみに!

 


 

■『夏チア2020バックタグ』のデザインも決定いたしました!!

 

オリジナルTシャツのデザインがバックタグになりました。

 

 

エンブレム型でチアリーダーの皆さんが持っているチアバックにピッタリのデザインです。

 

ぜひこの機会に「夏チアオリジナル記念Tシャツ」とセットでゲットしてください!!!

 


 

  • ■お申込みについて

 

今回の夏チア2020大会は新型コロナ感染予防対策として密集を避けるために、物販ブースでの販売はございません。

オリジナル記念Tシャツ及びバッグタグを購入希望の方は、お忘れのないように事前お申込みをお願いいたします。

<夏チアオリジナル記念Tシャツ>

□価格:2,600円(税抜)

□サイズ:110cm,120cm,130cm,140cm,150cm,S,M,

□納品日:2020年9月20日(日)21日(月)選手受付時に代表者へのお渡しとなります。

 

◆サイズ表

 

<バックタグ>

□価格:500円(税抜)

□納品日:2020年9月20日(日)21日(月)選手受付時に代表者へのお渡しとなります。

 

 

★お申込み方法

代表者専用ページにてお申込みを承ります。

チーム代表者の皆様よりお申込みをお願いいたします。

 

申込締切:2020年8月15日(土)

 

 

<夏チアCUP運営事務局>
Email:event@rhea-co.jp