大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

『夏チア2020』会場紹介~横浜武道館~
2020.09.03

夏チア2020の会場となる横浜武道館をご紹介します

第13回目を迎える今年の夏チアは、2020年7月24日に開館したばかりの『横浜武道館』で開催されます。
その、『横浜武道館』について皆さんにご紹介です。

 

和モダンな素敵な建物です

夏チア2019の会場であった横浜文化体育館横の道を進むと、和風モダンな雰囲気のある、素敵な建物が見えてきます!
黒い壁に木質系の素材が、素敵な外観です。

 

エントランスを入ると、間接照明がおしゃれなロビーがあります。

 

 

2階にあるアリーナで夏チア2020の演技が行われます

2階に上がると夏チア2020が行われる『アリーナ』
新しく床もピカピカ!とてもきれいな会場です。

アリーナの天井には、大きなビジョンが目に留まります!!

今年は、感染対策のため選手によるチーム紹介を行いませんが、こちらのビジョンで、チーム紹介を行います。
代表者の皆さんからいただいた、チーム写真を映し出し、紹介アナウンスと共に、選手の皆さんはフロアへ入場していただきます!

 

 

選手エリアも充実!

選手が使用するウォームアップエリアは、広々としたスペースに、大きな鏡もあります。
音響も最新の設備です!!
本番前の最終チェックに嬉しいですね。

当日は、テーブル等ありませんので広々と使用できますよ。

 

選手席では演技後もお楽しみいただけるように、フォトスポットも準備しているので、お楽しみに☆
こちらのご紹介は次の機会に!

 


 

横浜武道館

 

 

公式HP:https://budokan.buntai.jp/

 

アクセス:JR京浜東北/根岸線・関内駅南口下車 徒歩6分
横浜市営地下鉄・伊勢佐木長者町駅下車 徒歩4分

 

施設紹介ムービー(横浜武道館HPより)

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>
Email:event@rhea-co.jp