大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

審査員のご紹介①【チアリーディング部門】
2020.09.05

夏チア2020・審査員の皆様をご紹介いたします。

お1人目は、チアリーディング審査部長の日笠美喜さんです。

 

夏チア実行委員
チアリーディング審査部長
芝浦チアリーディングクラブ代表
日笠美喜様

今回の大会はジャッジにとっても参加してくださる選手の皆さんにとっても、今までにない大会となります。
東京及び近県はなかなか通常の練習を行うことが出来ず、今も不自由な思いをしながら練習を続けていること思います。
このような状況でも、夏チアでは、応援する、応援される気持ちを大切に、本来のチアリーダーが持っている思いを忘れることなく伝えていただきたいと思っています。

 

様々なスポーツ大会が中止される中、演技ができること、応援してもらえることに感謝して、是非いつも以上にチームワークが伝わるよう、演技を行なってください。

 

 

今回、チアリーディング部門では、スタンツやピラミッドの実施が出来ません。
だからこそ、応援する気持ち、内面から出てくる輝きがいつもより大切になることでしょう。
練習で行ってきた成果をこの場でしっかり出してください。

 

当日を心配なく迎えるために、一人一人が周りをしっかり見て、感染防止の努力をしながら練習に励むこともチアリーダーとして大切な取り組みです。
お互いに思いやる気持ちも忘れず、当日を迎えていただけると嬉しいです。

 

会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>