大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

審査員のご紹介③【チアダンス部門】
2020.09.06

夏チア2020・審査員の皆様をご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、チアダンス部門審査員の堀池薫子さんです。

 

キャリーズカンパニー代表
NFLデンバーブロンコスチアリーダー
モチベーションスピーカー
武蔵野音楽大学 非常勤講師 キャリアデザイン
堀池薫子

 

 

みなさん、夏チアが近づいてきました。
新型コロナウイルスが発生している環境下、「レッスンができない」「自粛生活で体力が落ちてきている」など、楽しみな反面、不安な気持ちのチアリーダーも多くいるかと思います。

 

このパンデミックは、私たちに何を伝えているのでしょうか。私は、「本当に大切なもの」が明確になってきたように感じています。
「できないこと」「なくなったこと」を嘆くのではなく、どんな場所で、どんな仲間と、何を感じながら、何を表現していきたいか。
今年の「夏チア」で、もう一度、考えてみてください。その先にあるみなさんのパフォーマンスが楽しみです。

 

「夏チア2020」を開催するにあたり、沢山のスタッフの方々が、「みなさんの健康を守るための対策」を毎日全力で考えてくださっています。私達に出来ることは、日々の健康管理、そして「夏チア」の健康安全ルールを徹底して守り、大会を全員で成功させることです。私も徹底していきます。

 

 

最後に、
私自身が大切にしている言葉をシェアさせていただきます。

 

「Doing the best at this moment puts you in the best place for the next moment
今この瞬間、全力で最善を尽くしたら、あなたを最善の状況にするのです。」
オプラウィンフリー

 

今を全力で最善を尽くすことで、道は拓けていくと信じています。
今年も皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています。当日、笑顔でお会いしましょう!

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>