大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

審査員のご紹介⑥【チアリーディング部門】
2020.09.10

夏チア2020・審査員の皆様をご紹介いたします。

本日ご紹介するのは、チアリーディング部門審査員の山田僚子さんです。

 

NPO法人ピボットフットVICKIES ヘッドコーチ
山田僚子様

 

夏チアテーマの「応援する気持ちを届けよう」はチアリーダーにとってとても重要なことと思います。

チアリーダーは人を元気付けたり勇気付けたり応援するのは役目です。
その為にも何より演技を披露する選手・チーム皆で演技を楽しんで欲しいです!

現在、新型コロナウイルスの感染拡大によって、以前のように練習出来ていないチームがほとんどだと思います。
「前のように思い切りチアをしたいな・・・」と誰もが思っているはずです。
ですが、こうして大会に挑めるよう動いてくださったお家の人やコーチ、メンバーなど多くの人に感謝の気持ちを持って、今出来るチアを思い切り楽しんでください!!

そして多くの人に元気と勇気、感動を届けましょう!

 

本番当日までの心がけとして、メンバー皆で本番を迎えるためにも最後の最後まで気を抜かず、手洗い・うがいなどの対策を万全にしましょう。
また、しっかり食べてよく寝て規則正しい生活も心がけましょうね!

当日、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>