大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

審査員のご紹介⑨【チアダンス部門】
2020.09.13

夏チア2020・審査員の皆様をご紹介いたします。

続いてご紹介するのは、チアダンス部門審査員の信岡美紀さんです。

 

SHINNING PLANES コーチ
信岡美紀様

 

コロナ禍の影響で限られた練習が続き、各々色々な思いがあると思いますが、目標に向かって邁進していますか?
ソーシャルディスタンスを守っての練習も大変だと思いますが、いつも当たり前に出来た事が出来ない・・・・。
こんな状況をピンチとするならば、ピンチをチャンスだと思って乗り越えて欲しいと思います。
今できること精一杯頑張っていきましょう!

 

 

そして何より大会やイベントが中止になる中、会場で踊れる事、その機会を与えてくださった全ての方々に感謝し、
チームの仲間と家族を思っての感染予防をしっかりして夏チアに向けて無理のない範囲で頑張りましょう!
 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>