大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

はいチーズ!写真販売のお知らせ
2020.09.16

夏チア2020では、
『はいチーズ!』プロカメラマンの写真販売をいたします!

 

キラキラ輝くチアリーダーの皆さんの最高の一瞬をカタチに残そうと、
毎年全力で夏チアに協力をしてくれている、はいチーズ!のカメラマンの皆さん。

夏チアに関わる全ての人の熱い想いを一つに、

今年も記憶に残るステキな夏チアを、

みんなで作り上げましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

※詳しくは、夏チア2020当日にチーム代表者にお渡しをいたします、
『はいチーズ!写真販売のお知らせ』をご覧ください。

 

 

『はいチーズ!』さんより
夏チア2020に出場するチアリーダーの皆さんへメッセージをいただきました♪

 

皆さん、こんにちは!『はいチーズ!』です。
待ちに待った夏チア!今年も始まりますね…..!!
今年も無事開催されることを、心から嬉しく思います!!
ステキな笑顔、真剣な表情、躍動感あふれる演技。
キラキラ輝く皆さんを写真のカタチにしてずっと残していきたい。

感染予防対策をしながら、
大事な瞬間を逃すまいと、今年も元気に一生懸命撮影させていただきます!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜『はいチーズ!』ってなぁに?゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『はいチーズ!』とは、
大会の写真を簡単に!いつでも!どこでも!
見たり、買ったりできるインターネットサービスです^ ^

大会の写真を見るには
 ① 『はいチーズ!』(https://8122.jp)にアクセス!
 ② 無料の会員登録!
 ③ 専用の認証キー(パスワード)を入力!(認証キーは当日お配りするチラシを見てね)

たったこれだけ!
写真を見るだけでも、OK!お気に入りの写真があれば買うこともできます!!
(ネットショッピングと同じ仕組みになっています!)

 

今年の夏チアの写真は、10/6(火)~11/6(金)がバリュー期間となります!

 

バリュー期間を過ぎても、写真を見たり買うことができますが、
25%増しの販売価格となりますので、
バリュー期間内でのご注文・決済をオススメいたしますヽ(•ω• ̀ ́ )ゝ✧

はいチーズ!のカメラマンでしか残せない
皆さんの溢れる笑顔、真剣な表情、かっこいい顔…
振り返って写真を見たときに、皆さんにステキな思い出と感動を与えてくれます!
ぜひ、チェックしてみてください!!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜『はいチーズ!』の特徴 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『はいチーズ!』では、
買った写真を『はいチーズ!webサイト』に残すことが出来るんです!

◎手元に写真は無いけど…みんなにも見せたい!
◎お気に入りの写真をいつでも、どこでも見たい!

でも写真を持ち歩くなんて大変だなぁ…
そんなお悩みは、『はいチーズ!』にアクセスすればすぐに解決できます!
なんとお手軽にスマートフォンからでも見れます( ✧Д✧)

また、夏チア当日に残念ながら見に来られなかった方やおじいちゃん、おばあちゃんにも
「スマートアルバム」という当社独自の機能を使えば、購入した写真を見てもらうことができ
ます!
自分が買ったお気に入りの写真を簡単に共有することができるのは良いですよね!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜『はいチーズ!』の自慢 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『はいチーズ!』のモットーは
様々な瞬間をたーーっくさん残していくことです!
撮影の枚数は驚きの… 3万枚超!!
※掲載写真はそこから編集等により削除があります
そんな中から自分のお気に入りの写真を探せるの(´゚д゚`)?
安心して下さい。そんな心配は必要ありません!

その理由は…

《各チームごとに細かくカテゴリ分け》
《自慢の表示スピード》

スマートフォンやパソコンからお手軽に
自分のとっておきの写真を見つけてください^ ^

 

さらにさらに…!

新機能「顔検索」機能を実装しました!!
お子様の写真を確認できる非常に使いやすいサービスなので、ぜひ体感してみてください!
そして今年も『はいチーズ!』のカメラマンはありとあらゆるシーンを撮影します!
パフォーマンス以外にも、
練習風景・出演直前のスタンバイ風景・観客席の様子などなど…

たくさんのカメラマンで皆さんの様子を撮りに行きます!

皆さんのステキな笑顔と思い出を『はいチーズ!』は逃しません(ง `ω´)۶

夏チア2020に関わる全ての人の力で、最高の大会を作り上げていきましょう!

 

 


 

協力:はいチーズ

 

夏チアCUP運営事務局