大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

審査員のご紹介⑬【チアダンス部門】
2020.09.17

夏チア2020・審査員の皆様をご紹介いたします。

本日ご紹介するのは、チアダンス部門審査員の阿部邦江さんです。

 

日本体育大学チアリーディング部VORTEX出身
阿部邦江様

 

 

大会にご参加のみなさん
今年も夏チアの時期がやってきました。
今回は、コロナウィルスの影響により思うように練習ができず、焦りや不安を感じる時期があったかと思います。
仲間と練習していた時間が奪われ、幼稚園や学校に行く事もできず、当たり前だった日常が奪われてしまいました。

そんな時間を過ごす事で、自分達がいかに贅沢に過ごしていたのかを見返す時間にもなリました。
人を思いやる気持ち、感謝の気持ち、健康であることなど。日頃忘れていた当たり前の幸せが身に染みました。

 

 

そしてまた笑顔で仲間に再会できる時間を迎え、今まで以上にチアの楽しさを感じられているのではないでしょうか?
新型コロナの影響で例年よりも練習量が減っているチームが多いと思いますが、今ここでチアダンスができる事に感謝をし、その思いを思い切り演技にぶつけてください!
大会当日まで、まだ時間はあります。さらに深まった仲間との絆を最大限発揮できるよう準備をしてください。チアリーダーとして一人一人輝いてください。
審査員席から皆さんの想いのこもった演技を見るのを楽しみにしています。

 

そして当日までみんなが元気な姿で本番を迎えるために日ごろから手洗いうがいを徹底し、練習以外人の集まるところに行くのはできるだけ我慢しましょう。
練習時間が思うように取れないチームの皆さんは、自主練習なども取り入れてがんばりましょうね。
限られた時間の中でできる最大限の努力を!

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>