大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

物販のご紹介②:CHEECE(チース)様
2020.09.19

夏チア2020では、ECサイトによる物販をおこないます!

会場内での密集を避けるため、物販は実施しないとお知らせしてまいりましたが、
ご協力をいただき、ECサイトにて素敵なチアグッズをお求めいただけるよう物販を実施することとなりました。

 

続いてご紹介するのは、CHEER&DANCEグッズ製造・販売のCHEECE(チース)様です!
特別賞の副賞もご提供いただきました。

★応援メッセージをいただいています★

今までに経験したことがないような状況の中、練習の自粛や制限、各種大会が延期・中止になるなどやり場のない思いをされたと思います。
このような経験は今だからこその貴重な経験ととらえ、チームの仲間で支え励ましあい、素晴らしい表現ができますよう応援しております。

表現という点では、企画・製造にも通じるところがあり、喜んで頂ける手にとった時に笑顔になれるような商品をとスタッフ一同で日々考えております。
選手の皆様や指導者様のチーム一丸となって取り組む姿は私たちにとっても嬉しく支えになり、また、私たちもそうありたいと思っています。

今回夏チアでは関係者様のご尽力により様々な対策をしながらも開催できることを心から嬉しく思い、すばらしい夏チアスピリットを発揮できますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

★様々なチアグッズを取り扱っています★

チアダンスに関するアパレルやバッグ、グッズ等を販売しております。
チームオリジナルのTシャツやショートパンツ、その他グッズのオーダーもお任せ下さい。

 

 

 

★夏チア限定のイベントをご用意くださいました★

夏チアに参加したチアリーダーの皆さんに楽しんでもらえるようにと、
夏チアイベントとしてチアガチャを期間限定で開催されています。

選手受付時にお配りするチラシにガチャ1回無料券がついています。

オンラインショップにて、有料でガチャ1回分を購入していただき、決済の際にクーポンコードを入力いただいた方は1回分無料となります。
このコードは、1回の買い物に付き1度しか使えませんが、期間内であれば何度も使用可能です!

ぜひお気に入りのチアグッズとともに、チアガチャも楽しんでくださいね♪

 

 

<協力>

CHEECE(チース)

 


 

 

<夏チアCUP運営事務局>