大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チアジャッジのご紹介⑥
2021.08.22

夏チア2021の審査員の皆様をご紹介いたします。

続いても、チアダンスジャッジのお二人をご紹介します。

チアリーダーの皆様に向けた熱いメッセージをいただきました!


◆チアダンス・ジャッジ

桜美林大学出身
K-SPARKSコーチ

菊池鈴華さん

夏チアに参加の皆さん
今年もこの季節がやってきましたね!

状況が変わらない日々が続ききますが今年もたくさんの方に参加して頂けてとても嬉しく思います!

昨年はなかなか思うように練習が出来なかったり大会の開催が中止になったりと皆さんにとってとても困難な年でしたね。

ですが、そんな困難を乗り越えて日々練習に励んできたかと思います。

その成果や様々な思いをこの夏チアにぶつけた、気迫あふれる演技をとても楽しみにしています!

オリンピック・パラリンピックが盛り上がっている2021年!

それに負けないくらいこの夏チアも盛り上がることを期待しています!

今そこチアスピリッツを思いっきり出す時です!

選手の皆さん、大会当日まで体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

◆チアダンス・ジャッジ

日本体育大学チアリーディング部VORTEX出身

阿部邦江さん

夏チアにご参加の皆さん今年も夏チアの季節がやってきました。

今年は東京オリンピックが開催されとても特別な夏になりました。

コロナ禍の中で開催された大会はたくさんの制限や我慢が必要不可欠となりました。

そんな中、日本人アスリートたちはたくさんのメダルを手にすることができました。

そしてアスリートたちが口を揃えて言っていることが、
大会が開催されたことへの感謝の気持ち
支えてくれた周りの方への感謝の気持ちです。

今の環境の中で精一杯やり切る姿は、素晴らしく、感動しました。

私達も、まさに同じ!

仲間がいる。

チアができる。

そして夏チアが開催され、そこに出場できることができる皆さんはとてもラッキーです!

思い切り楽しみましょう♪

落ち込みがちな世の中に、皆さんのパワーで笑顔を取り戻しましょう。

感謝の気持ち、チアが大好きな気持ちを表現してください!


◆ジャッジ紹介

①【ヘッドジャッジ】日笠美喜さん / 君島典子さん

②【チアリーディング】吉田千鶴さん / 北沢絵梨さん

③【チアダンス】長野弓希子さん / 丹羽千種さん

④【チアダンス】信岡美紀さん / 堀池薫子さん

⑤【チアリーディング】森あかねさん / 清水真利子さん / 森優見子さん

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer