大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2022ジャッジのご紹介①
2022.08.06

夏チア2022の審査員の皆様をご紹介いたします。

今年も夏チアのジャッジは、チアリーディング&チアダンスの審査・指導などに幅広く活躍される審査員の皆様が担当してくださいます。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる審査員をご紹介していきます。


◆チアリーディング・ジャッジ

USA公認ジャッジ

高校、大学、クラブチーム等の28年間の指導

吉田千鶴さん

夏チアにご出場のみなさん、こんにちは!

初出場の方、毎回ご参加頂いている方、沢山のチアリーダーとまたこうして会場でお会いできることがとても嬉しいです。

また、夏チアがスタートして15周年という節目の年にこうして審査員として大会に関われること大変光栄に存じます。

この20年、キッズのチアリーダーは増え続け、競技力も目をみはる進歩を遂げ、世界の大会でも活躍できるチームが増えています。

選手の皆さんにおいては、子どもの頃からチアリーダーとして活動し続けている方、ご両親がチアの経験者の方、チアの本番、アメリカでチアリーディングを学んだ方、

2022年の今、一言で「私はチアリーダーです」と言っても、その経験も目標も人それぞれとなってきています。

これからの皆さんは、大好きなチアリーディングを競技として楽しむ経験を通じ、お互いを認め高め合い尊重し合う事を知り、

チアリーディングをまた次のステージへ導いてくださいね!

その第一歩が夏チアかもしれません!

本大会で未来に繋がる良い経験が出来ることを応援しています!

◆チアダンス・ジャッジ

Songleading&Dance Family 代表

Miss Dance Drill Team International Japan 理事

阿部美音子さん

夏チアに参加の皆さん、こんにちは。

まだコロナ禍での練習が続いていますがよく頑張ってくれましたね。

選手の皆さんの頑張りと、支えて下さった保護者の皆さんに感謝の気持ちを込めて拍手を贈らせてください。

コロナは沢山の事を教えてくれました。

そのなかでも、体を動かすことの大切さ、仲間と頑張る事の大切さと1人でも頑張ることの大切さを改めて感じることが出来ました。

私たちは少しづつ変化する環境の中でたくましさを身に着けてきたと思います。

チアは皆を笑顔に出来ます。仲間を大事に出来ます。仲間は自分の可能性を広げてくれます。

たくましさを身につけたチアリーダーは最強です!

今まで積み上げてきた頑張りが沢山たまっています。

自分の頑張りを信じて、仲間と一緒に世界を元気にしていきましょう。

当日の皆さんの演技、楽しみにしています。


◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer