大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

【インタビューリレー】~Present × 繋ぐ~CSCPrettys Prettys☆Mini
2022.08.18

夏チア2022のテーマは「Present」です。

“贈り物”だけでなく“現在”という意味も含み、「『かけがえのない今』は私たちが受け取った素敵なプレゼントであり、一生懸命取り組んできた今を大切にしながらパフォーマンスしよう!」という思いを込めたテーマです。

☆★夏チア2022・テーマについて★☆

今回、

インタビューリレー企画を実施します!

テーマは、、、

Present(現在)」×「繋ぐ

夏チアは、大会等への参加を通しチアリーダーの活動の場を広めてもらいたいと考えています。
更にその経験をチームにインタビューすることで、新しく夏チアを挑戦される方へ繋げられるようにと想いを込めた企画となっています。

続いては、今年も夏チアに参加を決めてくださったチアリーディングチームです!

CSCPrettys Prettys☆Miniです!

CSC Prettysは、横浜市都筑区・川崎市宮前区を中心に練習しています!

練習は金曜日チア・土曜日タンブリングです!

Miniは、1年に1回、大会出場をし基礎を高める練習を頑張っているチームです。

★夏チアに出場して思い出に残ったことはありますか?

「緊張したけど楽しかった!!」と教えてくれました。

昨年は、コロナで会場からビデオ審査に切り替えました。

会場でやりたかった!という悔しい思い出もあります。

★過去の夏チアを通してチームはどんな成長ができましたか?

選手たちはタンブリング・ダンスが上手くなった!と教えてくれました。

★「かけがえのない今」を過ごされていることと思いますが、チームが今一番大切にしていることを教えてください。

練習、元気、勇気、笑顔・メンバー」どれも欠かせず、大切です。

★夏チアに向け、意気込みをどうぞ!

かっこいい、すごいって言われれるような演技をしたいです!

綺麗な演技って言われたいのでそのために頑張って練習しています。

★最後に!皆さんが想像する夏といえば?

夏と言えば、、、

夏祭り

CSC Prettys☆MINIさんも夏祭りが好きなんですね!!

クリーンな演技ができるよう、応援しています★

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer