大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

【インタビューリレー】~Present × 繋ぐ~横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校
2022.08.19

夏チア2022のテーマは「Present」です。

“贈り物”だけでなく“現在”という意味も含み、「『かけがえのない今』は私たちが受け取った素敵なプレゼントであり、一生懸命取り組んできた今を大切にしながらパフォーマンスしよう!」という思いを込めたテーマです。

☆★夏チア2022・テーマについて★☆

今回、

インタビューリレー企画を実施します!

テーマは、、、

Present(現在)」×「繋ぐ

夏チアは、大会等への参加を通しチアリーダーの活動の場を広めてもらいたいと考えています。
更にその経験をチームにインタビューすることで、新しく夏チアを挑戦される方へ繋げられるようにと想いを込めた企画となっています。

今年も夏チアに参加を決めてくださったチアリーディングチームです!

横浜FC公式チアスクールF!リーダーズ保土ヶ谷校です!

私たちは幼稚園生から小学生、中学生対象の横浜FCの公式チアリーディングチームです。

Jリーグ・横浜FCを応援し、ホームゲーム出演や地域に根差した活動をしています。

Jリーグの公式チームとして、パフォーマンスだけでなく立ち振舞や専属チームとしての自覚を持って行動することを意識し、日々練習に励んでいます!

★夏チアに出場して思い出に残ったことはありますか?

なかなか全員集まっての練習が出来ていない中、夏チア当日の演技がノーミスだったこと!!

★過去の夏チアを通してチームはどんな成長ができましたか?

夏チアに出場することでメンバーのスキルが上がり、普段のチーム応援でのパフォーマンスにもいろいろな技を入れられるようになったことです。

★「かけがえのない今」を過ごされていることと思いますが、チームが今一番大切にしていることを教えてください。

チームの勝利のためにFリーダーズが出来ることは何かを常に考えています。

パフォーマンスはもちろん、立ち振舞、行動、挨拶などチームの専属チアリーダーとしての自覚を持つことを大切にしています!

★夏チアに向け、意気込みをどうぞ!

新人からベテラン一つになってやりきる!!

★最後に!皆さんが想像する夏といえば?

夏と言えば、、、

夕方から涼しくなる時間の照明が照らされた試合でのパフォーマンス

F!リーダーズさんならではの夏を教えてもらいました(^^)

暑い昼間から少し涼しくなる夕焼けも夏を感じますよね。

皆さんが一つになった一体感のある演技を楽しみにしています!

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer