大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023【ご協賛の紹介②】チアラテ様
2023.07.21

夏チア2023にご協賛いただきます皆様をご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは、チアラテ様

可愛いチアグッズを豊富に取り揃えていらっしゃるチアグッズ専門店です。

ーチアラテ様のご紹介ー

可愛いチアグッズを豊富にお取り扱いされており、チアリーダー達からも人気のショップです!

夏チア当日、夏チアマルシェにて物販ブースも出店されます!

HP:チアラテ

「全てのチアリーダーを応援するチア専門ショップ、チアラテです。
ユニフォームや練習着、チームウェアやシューズなど、チアに必要な商品を数多く取り揃えています。」

★チアリーダーの皆さんへ応援メッセージ

夏チア2023にご参加の皆様、今年の夏チアでも可愛いチアグッズの副賞を用意させていただきました。

皆さんのステージが華やかで素敵な思い出になりますように、応援しています!

チアラテ様、ありがとうございました。

引き続きご協賛下さる皆様を紹介してまいります。

●夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer