大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023【ご協賛の紹介⑤】はいチーズ様
2023.07.24

夏チア2023にご協賛いただきました皆様をご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは、はいチーズ!様です。

いつもチアリーダーのベストショットを押さえ、思い出を残してくださっています。

今回、特別賞の副賞を贈呈いただきます。

ーはいチーズ様のご紹介ー

はいチーズ!フォトさんのカメラマンでしか残せない
チアリーダーの溢れる笑顔、真剣な表情、かっこいい顔…
振り返って写真を見たときに、皆さんにステキな思い出と感動を与えてくれます。

HP:はいチーズ!

「『はいチーズ!フォト』とは、大会の写真を簡単に!いつでも!どこでも!
見たり、買ったりできるインターネットサービスです。」

★チアリーダーの皆さんへ応援メッセージ

皆さん、こんにちは!『はいチーズ!フォト』です。

8月3日(木)、4日(金)に開催が決まった夏チア2023!
今回も皆さんの素敵な演技を撮影させていただけること、心から嬉しく思います。

ステキな笑顔、真剣な表情、躍動感あふれる演技。
キラキラ輝く皆さんを写真のカタチにしてずっと残していきたい。
大事な瞬間を逃すまいと、今年も元気に一生懸命撮影させていただきます!

はいチーズ様、ありがとうございました。

引き続き協賛してくださる皆様をご紹介いたします。

◆夏チア公式SNS

SNSをフォローして、夏チア情報をいち早くチェック!

◆Instagram

natsu.cheer_

◆Twitter

@natsu_cheer_

◆Facebook

@natsu.cheer