大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023|審査員のご紹介①
2023.07.26

夏チア2023 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」に沿って、
ジャッジから今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!

【目次】

チアリーディング審査員 入井智子 様
チアダンス審査員 関かおり 様
チアリーディング審査員 長谷裕子 様

チアリーディング審査員 入井智子 様

ICSC FAIRIES Athleticsコーチ

○ジャッジからのメッセージ

夏チアにご出場される皆さん、こんにちは。
コロナ禍の制約が緩和されましたが、過酷な暑さの中での夏シーズンになりましたね。

今年のテーマ「Not easy to be popular」〜変わらないために、変わり続ける〜

皆さんは、どんな事を想像されましたか?

コロナ禍の数年間、チアへの取り組みに、様々な工夫や変化があったと思います。
その努力はチームを守るためでもあり、チアリーダーである自分を保つために大切な進化でしたね。

今年は、成長したチームを、自分を、存分にアピールし、たくさんの仲間と交流を深めてください。

同じ会場で演技をした仲間が、 将来のチームメイトになるかもしれない、 コーチとして再会するかもしれない、 社会に出て同僚になるかもしれない、 この先の人生の中で、自分がチアリーダーらしく生きる気づきや勇気を与えてくれるはずです。

会場中の仲間を感じながら、チアが出来る喜びを噛み締めて、精一杯頑張ってください。
元気に最後までベストを尽くした演技を楽しみにしています!

チアダンス審査員 関かおり 様

APEX Cheerdance Team代表
特定非営利活動法人ミスダンスドリルチーム・インターナショナル・ジャパン 認定審査員

○ジャッジからのメッセージ

チアリーダーの皆さんへ

ここ数年は様々な制約に苦しめられてきました。
しかし、私たちの人生において困難はつきものです。

成功するアスリートは、常に変化、進化し続けます。

環境、自分の状態、時代の流れ、様々に移り変わって行く中で、 立ち止まることなく、自分の弱点を克服し、限界を超え、新しい情報を収集し続けることで 自分が一番大切にしているものを変わらず愛することができます。

私たちを止めるものはもうありません。
愛するチアを楽しむために! 情熱を持ち、変化を楽しんで、今日も素晴らしいパフォーマンスをしてください。
楽しみにしています!!

チアリーディング審査員 長谷裕子 様

横浜オールスターズ 代表
Dolphin star チアリーディングスクール 代表
横浜市立大学 チアリーディング部 YCU Elite コーチ

○ジャッジからのメッセージ

夏チア出場選手の皆さん、こんにちは。
今年も夏チアで、選手の皆さんにお会いできることを、とても嬉しく思います。

今年のテーマである、「Not easy to be popular」
「変わらないために変わり続ける」

コロナ禍において、様々な制限があった中でも、私達は自分にできることを日々考え、行動してきました。

チアリーディングの活動も多くの制限がありましたが、選手の皆さんは、常に向上心を持ち、時代の変化に合わせて工夫を重ね、前向きに取り組んできたことと思います。

皆さんの日々の努力・挑戦によって、チアリーディングは、コロナ禍においても毎年素晴らしい発展を遂げてきました。

新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、今年は、チアリーディングの競技大会においても発声が可能になる等、コロナ禍前の活動に戻ってきました。

夏チアのテーマでもある「届け!応援する気持ち」。
夏チア当日は、思いっきり声を出して応援する楽しさや、応援される喜びを肌で感じ、チアリーディングの素晴らしさを再確認していただけたら嬉しいです。

夏チア当日、皆さんの笑顔と元気いっぱいの素晴らしいパフォーマンスを拝見できることを楽しみにしています。

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。


◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer