大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023|審査員のご紹介②
2023.07.26

夏チア2023 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」に沿って、
ジャッジから今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!

【目次】

チアリーディング審査員 田中園子 様
チアダンス審査員 菊池鈴華 様

チアリーディング審査員 田中園子 様

大田区立大森第十中学校CRUSADERS コーチ
立教大学体育会応援団OBOG会 幹事

○ジャッジからのメッセージ

夏チア2023に出場のみなさん、こんにちは!

どんなにチアが大好きでどんなにやりたいと思っていてもできない、という、辛いコロナ禍を経てみなさんに会えることがとても嬉しいです。

練習は楽しいばかりではなくて、うまくできずに悔し涙がこぼれた時もあるかもしれません。
頑張ってきた技がパーフェクトにできるかな、と今このときも心配しているかもしれません。

ですが、初めての人も何回も出場している人も、チームメイトやコーチをはじめまわりの人に応援してもらって、そして自分もチームメイトを応援して頑張ってきたことを信じて、思う存分力を発揮して下さい。

夏チア2023「変わらないために変わり続ける」 ということで、私自身が選手からコーチ、ジャッジへと変わっていくなかでずっと変わらなかったのはチアが大好きという気持ちだったんだな、と改めて気づかされたテーマです。

取り巻く環境は変わっても変わらないチアへの情熱を、みなさんの演技で感じることを楽しみにしています。

チアダンス審査員 菊池鈴華 様

桜美林大学ソングリーディング部CREAM出身
K-SPARKS コーチ

○ジャッジからのメッセージ

夏チア2023にご出場の皆さん、こんにちは。
新チームになり試行錯誤しながら夏チアに向けて日々練習に励んでいるかと思います。

今年のテーマ 「変わらないために変わり続ける」皆さんはどう感じましたか?

コロナ禍が明けて少しずつ元に戻りつつある現状ですが、ここまでに様々な変化があり変わり続ける状況で過ごしてきた日々は沢山の困難や葛藤があったかと思います。

変わりゆく状況の中でも変えたくないものや譲れないものがありますよね。
そんな時にこのテーマがとても大切だと私は思います。

「大切なものが失われないように、何もしないのではなく変わり続ける」
「大事な部分を守るために、自分達が変わり続ける」

チームにとってもすごく大事なことではないでしょうか。

変化は人をとても強くすると私は思います。

また一人一人が変わり続けることで良いチーム、良い演技にも繋がっていくはずです。

今回のテーマを通して皆さんがより一層力強くなる事を期待しています!
当日夏チアの舞台で輝く皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています!
応援しています。

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。

審査員のご紹介

・①


◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer