大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023|審査員のご紹介③
2023.07.27

夏チア2023 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」に沿って、
ジャッジから今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!

【目次】

チアリーディング審査員 山田僚子 様
チアダンスセイフティジャッジ 阿部邦江 様

チアリーディング審査員 山田僚子 様

NPO法人ピボットフットVICKIESヘッドコーチ

○ジャッジからのメッセージ

皆さん、こんにちは。
またこうして夏チアで皆さんとお会いできることを嬉しく思っています。

コロナウイルス規制緩和により、各チームの活動も少しずつ元に戻ってきているのではないでしょうか?

チームに入った時はコロナ禍であったメンバーも沢山いるかと思います。

コロナ禍の時は発声の禁止やマスクの着用、スタンツ禁止など様々な規制のある中でもチアを楽しんできました。

規制が緩和された今、演技中の発声などでメンバー同士を励まし合い、メンバーの表情がしっかり見えることで前よりもっと一体感が生まれチアリーディング本来の楽しさを感じられるようになったのではないでしょうか?

是非、会場では思い切りチアが出来る楽しさや嬉しさを存分に披露してください!!
また、思い切りチアが出来る環境があるのもコロナ禍でも支えてくれたコーチ・先生、メンバー、家族がいることに感謝しましょう。

弾ける笑顔やチアを楽しんでる姿がたくさん見られることを楽しみにしています

チアダンスセイフティジャッジ 阿部邦江 様

かえつ中高等学校チアダンス部/日本体育大学チアリーダー部VORTEX
ヨガ、ピラティス、スポーツリズムトレーニングを指導

○ジャッジからのメッセージ

夏チアにご参加の皆さん。

今年も夏チアの時期がやって来ました♪

約3年悩まされていたコロナから解放され、日常が戻って来ましたね。
コロナ禍で学んだ当たり前の大切さ。健康の大切さ。
何より今という時間の大切さ。

今という時間は永遠ではないという事を忘れずに過ごしましょう。
大好きなチアを元気いっぱい行える時間が戻って来た今!たくさんの想いを演技で表現してください。

みなさんの想いが見ている皆さんの心を動かします。
会場でお会いできる事を楽しみにしています。

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。

審査員のご紹介

・①


◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer