大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023|審査員のご紹介④
2023.07.27

夏チア2023 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」に沿って、
ジャッジから今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!

【目次】

チアリーディング審査員 北沢絵梨 様
チアダンス審査員 信岡美紀 様

チアリーディング審査員 北沢絵梨 様

光が丘チアリーディングクラブ代表

○ジャッジからのメッセージ

コロナ禍を経て、今までの日常がようやく戻ってきました。
今まで、皆さんは本当にたくさんの努力と工夫を積み重ねてきましたね。

接触を避けるため、ダンブリングとダンスの演技構成に変え、練習はzoom練習、みんなと会えない時でもチームで動画を共有するなど、チアを続けるため、本当にさまざまな工夫と変化を繰り返してきました。

皆さんの、そのチアに対するまっすぐな姿勢と熱い想いがあったからこそ、私たちはいまもチアを続けていくことができています。

私はあの大変な時期を乗り越えてきた皆さんを誇りに思います。

これからも社会は変化し続けていきますが、どんな状況下でもあっても、変わらず「チアスピリット」を表現し続ける人こそが、人々に勇気を与え、次の未来へバトンをつなげていけるのだと思うのです。
今年も会場で皆さんの熱いチアを見られることを楽しみにしています!

チアダンス審査員 信岡美紀 様

SHINING PLANETS 統括コーチ

○ジャッジからのメッセージ

みなさん、夏チアに向けて、この暑い中たくさん練習をされていることでしょう。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

新型コロナが感染症法上の5類に移行したことにより今までの制限が緩和され、レッスンや大会も2020年から制限されていた声出しや応援が再びできるようになりました。

会場の雰囲気も少しずつ戻ってきたように感じます。

今まで制限されてきた事で練習方法など工夫をして努力してきた事や、日々のレッスン、みんなのコツコツ頑張っている練習の積み重ねは、いつか必ず、絶対に自分への成長となって返ってきます。

チアを踊れる今を大事に、チームメンバーとたくさん頑張ってきた成果を全力で会場で披露して下さい。
みなさんの素晴らしいチアスマイルと演技を楽しみにしています。

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。

審査員のご紹介

・①


◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer