大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023|審査員のご紹介⑤
2023.07.28

夏チア2023 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」に沿って、
ジャッジから今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!

【目次】

チアリーディング審査員 大野雄貴 様
チアダンス審査員 堀池薫子 様

チアリーディング審査員 大野雄貴 様

稲毛チアリーディングクラブ代表
芝浦チアリーディングクラブタンブリングコーチ

○ジャッジからのメッセージ

皆さん猛暑の中、チームで一生懸命練習に励んでいる頃でしょうか。

コロナ渦を越えた今でもチアを続けるために練習環境や気候に合わせた内容など様々な工夫をしてこられたことと思います。

どんな状況でもチアを諦めずに続けた結果が今に繋がっています。

そんな皆さんだからこそ、チアの変わらぬ魅力である、他チームを応援し合い、みんなで大会全体を盛り上げていく姿を今一度意識してみましょう。

当日はそれまで一生懸命演技を作り上げてきた仲間として大会参加チーム全員で素敵な大会にしてくれることを楽しみにしています。

チアダンス審査員 堀池薫子 様

NFLデンバーブロンコスチアリーダー/キャリーズカンパニー代表

○ジャッジからのメッセージ

夏チアに参加される皆さん、こんにちは。
審査員を務めさせていただく、堀池薫子です。

皆さんのパフォーマンスをとても楽しみにしています。

コロナの状況が収まり、やっとマスクを堂々と外して、笑顔でパフォーマンスができるようになりました。
コール、掛け声ができるようになり、ラインダンスでチームメイトと繋がって踊れる喜びを、改めて感じて練習している人も、多くいるのではないでしょうか。

コロナ禍では、多くの制限があり困惑しながらも、どんな時でもチアスピリットでポジティブな発想に転換して、「チアへの思い」「信念」を私達は大切に守ってきました。
自分と向き合い、個人の力を伸ばしてきたことが、今のチーム全体を引き上げることに繋がっているかと思います。

制限から解放された今、ぜひ、思い切り皆さんらしさを表現してください。

大会前の今は、皆さん、チームでの振り付けを一生懸命練習されていることと思います。
それはとても素晴らしく、大切なことですが、その中で、JOY(楽しむ気持ち)を忘れずに取り組んでいただけたら、可能性の広がるパフォーマンスになると思います。

大会会場でお会いできることを楽しみにしています。

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。

審査員のご紹介





◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer