大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2023|審査員のご紹介⑥
2023.07.28

夏チア2023 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」に沿って、
ジャッジから今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!

【目次】

チアリーディング審査員 森あかね 様
チアダンス審査員 丹羽千種 様

チアリーディング審査員 森あかね 様

東京女子体育大学チアリーディング部チアリーディング審査員 森あかね 様湘南辻堂Cheerleading Team FAIRIES POPヘッドコーチ

○ジャッジからのメッセージ

みなさん、日々チアを楽しんでいますか?
今年も夏チアがやってきましたね。
楽しい!の価値は十人十色。チームでシェアして掛け算になる努力をしていますか?

コロナが明け日々の生活にマスクが無くなったり、発熱解除の時間が短くなったりと元に戻れている部分が増えてきました。
しかし、元に戻れたようでもあの時間の喪失感や取り戻せないことは事実でその穴埋めを補う努力をみんな手探りで必死に頑張っています。

私たちが奪われた貴重な時間は、掛け替えのないものでした。
この状況は皆さんだけではなく、みんな同じ想いで喪失感と闘ってます。

しかし、困難があったからこそ勝ち得たものもありました。
短い時間でも効率のよい練習。 今しか無い!と人生にはリミットがあることを知れたこと。 お互いを思いやる心。 1人ではない安心感。 仲間がいる心の豊さ。 笑顔が産み出すパワーの本質etc…
根本には、チアが好き、大好き!チームが好き!チアリーダーである自分が大好き。 その価値観さえ見失わなければ、変化を余儀なくされた環境に臆することなく今のあなた達は、成長し続けます。

夏チアの舞台目指して頑張れているはず。
そして数日後にはそのステージに立っています。
困難に立ちはだかれた時に自分の本心は、本質はどこにあるのかを勇気を持って問い正してみてください。

考えて考えて行き着いた答え。それは全て正解なのです。
今を頑張れている自分に、チームに、環境に感謝とエールを!!!

チアダンス審査員 丹羽千種 様

Body Design Pro代表 / チグサバレエスタジオ主宰

○ジャッジからのメッセージ

今年も熱い夏チアまであと少しですね。

勉強や他の習い事と両立しながらの練習、チームで心をひとつに、目標に向かって、たくさんの汗をかいて頑張っていることと思います。

少しずつ世の中が戻り、練習や大会で出来なかった事が出来るようになり、新しい変化を受け入れ、当たり前の事が出来るようになった今、喜びに感謝している時だと思います。

前をみて、どんな時でも練習を止めることなく、工夫を重ねて乗り越えてきた皆さんの努力は素晴らしく、宝物ですね。
チーム結束力と絆がさらに強まり、個々に自信がついていることでしょう。

引き続き努力を続け、一人一人が進化を目指すことで、魅力あるチームになると思います。
基本を作るには大変時間がかかりますが、自分や仲間を信じ、強くてブレない土台を作り上げてみてください。

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。

審査員のご紹介






◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer