大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

ーあなたの変わらない大切なものは?ーチームインタビュー企画②
2023.08.01

★夏チア2023チームインタビュー企画

今年のテーマは…

ーあなたの変わらない大切なものは?ー

夏チア2023テーマ「Not easy to be popular」
「変わらないために、変わり続ける」という意味があります。

時代は常に変化していますが、夏チアは、チアリーダーの皆さんが輝けるような場所を変わらずに作り続けます。
皆さんには、大切なものをいつまでも変わらずに持ちながら、”挑戦”を積み重ねることで変化し続けていってほしいです。

そこで、「変わらない大切なもの、変わるために挑戦していること
をテーマとしてインタビュー企画を行いました!

日々挑戦している子供達が変わらずに大切にしていることを題材とした企画です。
チアが大好きな気持ちをいつまでも忘れずに大切にしてほしい
自分の大切なものを信じ続けこれからも楽しんでほしい
そんな思いが込められています。

最初のチームは、チアリーディング部門YOUTHに出場される、RAINBOWS super kids labo RAINBOWS西東京の皆さんです!

【目次】

夏チア2023チームインタビュー企画
 ★皆さんのチームについて教えてください!
 ★「あなたの変わらない大切なものは?」
 ★夏チアへの意気込みをどうぞ!
 ★最後に、夏休み楽しみにしている事はありますか?

★皆さんのチームについて教えてください!

西東京スクールRAINBOWSです。

私たちは田無駅付近の施設にて毎週月曜日、練習しています。

もともとチアダンスのチームでしたが、夏チアのために約3ヶ月、リーディングを練習して今回初めて大会へ出場します。

今回のリーディングの練習をきっかけに今後も新しい技に挑戦していきます。

★「あなたの変わらない大切なものは?」

大切にしていることは、笑顔。
そして、みんなと笑顔で一緒に踊るために、思いやりを大切にしています。

みんなとたくさん練習してチームワークを深めたいです。
そして、挑戦したいという気持ちを大切にしています。

中学生になって勉強や部活で忙しくなりやめる事も考えたけど、もっと上手くなりたいし、みんなとチアをやりたいと思いました。

★夏チアへの意気込みをどうぞ!

お風呂から上がった時にストレッチをして、体を柔らかくすることを頑張っています。

また、初めてのリーディングの大会なので、緊張するけど、練習の成果が出せるように頑張りたいです。

トップの人を支えて演技を成功させられる様に頑張ります!

★最後に、夏休み楽しみにしている事はありますか?

友達と一緒にプールへ行くこと。
家族と旅行。
チアの大会、発表会が楽しみです!

そしてみんなとの合宿が楽しみです。
合宿ではロン宙がマットでハンズなしでやりたいです。

続いては、チアダンス部門に出場されるチームです!

今頑張っている様子を教えてくれました。


◆SNSのご案内

夏チア2023の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer