大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2024|審査員のご紹介①
2024.07.25

夏チア2024 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

ジャッジから、今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!
まず始めに、チアダンス部門審査員の皆様です。

【目次】

チアダンス審査員 丹羽千種 様
チアダンス審査員 阿部美音子 様
チアダンス審査員 渡英恵 様

チアダンス審査員 丹羽千種 様

Body Design Pro代表 / チグサバレエスタジオ主宰

○ジャッジからのメッセージ

すべてのチームが真剣に取り組み、仲間を思いやる姿勢が見られます。

さらに、良いチームにするには周りを見てみましょう。

自分達のチームだけの知識や視線では気がつかない点や課題も悩み、多々ありますよね。

色々なチームの多面性をたくさん見つけることで、チームらしさに改めて気づくことで自信にも繋がると思います。

チアが好きという同じ想いを持った仲間が同じ方向を向いて進む姿を見ることは、たくさんの刺激を受け、技術だけではなく、心もからだも強くなり、互いに切磋琢磨し高い志、目標へ向かうことができます。

同じ悩みを経験しているからこそ分かる!
言葉だけではなく、演技や姿勢からパワーや勇気をもらえて、そこから生まれる友情があることでしょう。

チームの垣根を超えて得たものは、さらにチームの絆、信頼を強く変えていくと思います。
ぜひ、夏チアで他のチームに声を掛け合ってたたえてみましょう!

チアダンス審査員 阿部美音子 様

株式会社Exciting One 代表取締役
Songleading&Dance Family 代表
MISS DANCE DRILL TEAM INTERNATIONAL JAPAN理事・審査員
Bリーグチアチームディレクター(秋田、信州)

○ジャッジからのメッセージ

お互いを尊重し、称え合う気持ちを大切にしましょう。

私達は色々なことを経験し、色々なことを感じ、考え、学びながら生きています。

10歳の人は10年、50歳の人は50年学ぶチャンスを貰ってきました。

飛び上がるほど嬉しかった学びもあれば、思い出すだけで涙が止まらない、という学びもあると思います。

それは考えてみれば自分1人で学んだのではなく、関わった「誰か」がいたから学べたことが殆どなのではないかと思います。

「夏チア」に出るには1人では出られません。

仲間がいたからこのステージに立って学ぶことが出来ます。

時には厳しく、ある時はあたたかい言葉で成長の助けをしてくれたコーチ、家でも話を聞いてくれたり、本番で大きな声を出して応援してくれる保護者の方のサポートは一番身近であり、力強いものです。

この大会に出場しているチームのメンバーは皆さんと同じように練習を積んで、たくさんミーティングをしてこの場に立っています。

ライバルの仲間がいるからこそ成長できるのだということを忘れずに、お互いの努力を認め合い、更に心も体も成長していきましょう。

そうすることが出来れば本番の演技は更に素晴らしいものになるに違いないと思います。

チアダンス審査員 渡英恵 様

DTD CHEERDANCE TEAM代表

○ジャッジからのメッセージ

出場選手の皆さん、こんにちは!

暑い日が続きますが、そんな中練習に励んできた皆さん、ついに大会の日がやってきましたね。

チーム練習はもちろん、個人練習にもきっと多くの時間を費やしてきたと思います。

その努力が実を結び、笑顔で演技を披露できるよう、心から応援しています!

互いの演技から学び合い、チアスピリットを忘れずに、思いっきり楽しみながら、最高の演技を見せてください。
健闘を祈っています!

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。


◆SNSのご案内

夏チア2024の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer