大会情報INFORMATION

NEWS-更新情報-

大会情報記事一覧

夏チア2024|審査員のご紹介⑥
2024.08.04

夏チア2024 審査員の皆様をご紹介いたします。

夏チアは、チアリーディング及びチアダンスの審査・指導などに幅広く活躍されている皆様に審査をお願いしております。

チアリーダーの成長をあたたかく見守りながら、チーム演技を厳正に審査をしてくださる皆様をご紹介していきます。

ジャッジから、今頑張っている皆さんへ応援メッセージが届いています!
続いては、チアリーディング部門審査員の皆様です。

【目次】

チアリーディング審査員 北沢絵梨 様
チアリーディング審査員 田中園子 様

チアリーディング審査員 北沢絵梨 様

日本体育大学チアリーディング部/光が丘チアリーディングクラブ

○ジャッジからのメッセージ

いよいよ夏チアがはじまりますね!
きっと皆さんは、1日1日を無駄にする事なく、全力で練習に取り組まれて いることと思います。

ここまで来る間にも、嬉しかったこと、悔しかったこと、時には挫けてしまいそうになることもあったでしょう。
そんな時、みなさんの周りには、たくさんの応援とサポートがあったのではないでしょうか?

共にチアを練習する仲間や指導してくださるコーチ、いつも応援しサポー トしてくれる家族、練習できる体育館やマット環境など、私たちは本当に 数え切れないほどのサポートと恵まれた環境の中でチアができています。

私たちチアリーダ―が大好なチアに全力を注げるのは、こうした方々の大きな支えがあってこその事です。
本当に感謝ですね!

是非、夏チアの演技では、今までお世話になった全ての方に感謝の気持ちをこめて、最高の笑顔でパフォーマンスしてください。

皆さんの演技を拝見できることを心から楽しみにしています!

チアリーディング審査員 田中園子 様

大田区立大森第十中学校CRUSADERS コーチ
立教大学体育会応援団OBOG会 幹事

○ジャッジからのメッセージ

夏チア2024に出場のみなさん、こんにちは!

みなさんがチームで円陣を組んで声を揃えていう言葉は何ですか?
チーム名ですか?受け継がれてきた言葉ですか?

本番の直前でドキドキしてきた時に、仲間と一緒に気合をいれるあの瞬間は演技と同じくらい大切な時間でしょう。

最初に成功させたい技、暑い中でも練習を頑張ったこと、できなくて悔しかった気持ち、目があってニコッとしたチームメイトの笑顔、、、

色々なことが頭に浮かびながら声とリズム揃えて円陣を組んでいると思います。
みなさんは自分の力だけでこの特別な円陣のメンバーになれた訳では無い事を知っています。

そうです、支えてくれるたくさんの人たちのおかげですね!
チームメイト、コーチ、家族、支えてくれる全ての人たちの顔を思い浮かべながら感謝をこめて気合を入れて下さい!

笑顔あふれる演技を楽しみにしています!

引き続き、審査員の皆様をご紹介いたします。

◆夏チア2024審査員のご紹介

①チアダンス審査員 丹羽千種 様・阿部美音子 様・渡英恵 様
②チアリーディング審査員 山田僚子 様・吉田千鶴 様・入井智子 様
③チアダンス審査員 信岡美紀 様・長野弓希子 様・阿部邦江 様
④チアリーディング審査員 森あかね 様・鈴木敦子 様
⑤チアダンス審査員 菊池鈴華 様・堀池薫子 様・阿出川愛 様


◆SNSのご案内

夏チア2024の当日の様子は、夏チアSNSでも発信しています。
ぜひフォローして、いち早く情報をキャッチしてくださいね!

◆Instagram◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer_

◆Twitter◆

夏チア【公式

natsu_cheer_ 

◆Facebook◆

チアリーディング&
チアダンス大会 夏チア
@natsu.cheer