春チア2022大会レポート|チアリーディング部門②

2022年3月30日(水)に横浜武道館にて行われた

チアリーディング&チアダンス大会
「春チア2022」

チアリーディング部門の様子を続けてお届けします!

チアリーディング部門②

春チアは、ちょうど学年の切り替えの時期。

1年がんばってきた成果を発揮する機会となっています。

春からの新しい一歩を踏み出すためには、今までやってきたことをしっかりと振り返りをすることが大切です。

1人1人が精一杯の演技をして、

チームで支え合い、

一緒に参加するチームで応援をしあい、

とても大きな力になって会場に伝わってきます。

チアリーダーの気持ちは届いたかな?

観客にいるご家族の笑顔も輝いていました!


春チアレポート

◆結果速報はこちらから

夏チア2022も開催決定!

夏チア2022の開催が決定いたしました。

・日程
2022年8月22日・23日

・場所
アリーナ立川立飛

2022年度の新しいチームでの挑戦として、ぜひご参加ください!