春チア2023・システム障害のお詫びとエントリー方法の変更について

この度は春チア2023エントリーに際し、システム障害のため多大なるご迷惑・ご心配をおかけしたいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

ウェブチケットのサーバーがダウンしたことが原因となっており、以後このようなことがないよう、再発防止策を実施してまいります。

エントリー方法について下記の通り変更させていただきます。

ご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

エントリー方法について

下記のリンクより、エントリーフォームをお送りください。

フォームはチアリーディング部門、チアダンス部門共通となります。

<会場>エントリーフォーム

<映像審査会>エントリーフォーム

なお、この度多大なご迷惑とご心配をおかけしまったため、チームエントリー費(330円)につきましては不要とさせていただきます。

春チアを楽しみにしてくださっていた皆様には、エントリーができない状況となり、大変申し訳ございませんでした。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

エントリー期間

2023年1月17日(火)12:00〜2023年2月22日

※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

※エントリー後の変更・キャンセル等は承ることができません。
重複エントリーなどないようご協力をお願いいたします。

エントリーに必要な情報

<登録に必要な情報>

・団体名/チーム名

・コンペティション/フェスティバル

・部門(チアリーディング/チアダンス)

・レベル(チアリーディングのみ)

・参加人数

・代表者情報(氏名/メールアドレス/電話番号/住所)

※エントリー内容は変更できませんので、十分ご確認の上お申込みください。

※2月22日まで、参加人数を増員することは可能です。
エントリー時より減少した場合、参加費の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

エントリー完了後、選手参加費のお支払いの案内をさせていただきます。

ご案内までに1週間程度お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

また、合わせまして参加チーム代表者専用ページのご案内をいたします。

大会参加に関わる情報や、記念グッズのご案内などは代表者専用ページにて行いますので、必ずご確認ください。


お問い合わせ

以上、参加チームに関わるお手続きの流れをご案内させていただきました。

ご不明な点がございましたら、春チア運営事務局宛にご連絡ください。

お問い合わせの際は、チーム代表者の方よりご連絡をお願いいたします。

連絡先:event@rhea-co.jp

たくさんのチームの皆様にご参加いただけますことを楽しみにしております。

春チア情報はSNSでも!

Instagram@haru.cheer_

Twitter@natsu_cheer_